Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

2021年 初めまして。

皆さん、初めまして。Muguet*です。
自分について、ご挨拶を兼ねて、紹介させていただきます。
趣味のビーズアクセサリー作りが高じて、20年位前に、ビーズアクセサリーを販売していました。
本業は、一般会社員です。当時は若かったので(笑)、どちらも頑張ることができましたが、
だんだん、本業がとっても忙しくなり、ビーズアクセサリー作りは続けるものの、販売は難しくなりました。
今まで手に入れた素敵なビーズが山ほどあり、その子たちをどうにか形にしたいと、常々思っていたところ、2020年の新型コロナウィルス騒動で、
もう一つの趣味である旅行にも行けず、本業は在宅勤務になり、時間が持てるようになりました。
ビーズアクセサリー作りをするのは、今しかない!と思い、自分を頑張らせるために、どこかで作品を紹介できないか?と思い、このブログを始めました。
少しでも、私の集めた素敵な材料を形にして、紹介し、愛でて頂けたら幸いです。
 
 

f:id:Angel_Muguet:20210110114442j:plain