Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

はてなブログで気づいたこと

こんにちは。Muguet*です。

ブログを見てくださってありがとうございます。

 

今日は、ちょっとしたつぶやき。。。

 

はてなブログの中で、「ビーズ」や「ビーズアクセサリー」を検索してみたのですが、

あまり出てきません。

 

「ビーズ」関係のブログは、他のブログサイトを利用していらっしゃる方が多いと

気づきました。

 

エキサイト、アメブロなど。

 

確かに、私もエキサイトを使っていました。

 

はてなブログは、無料ブログでも、ブログで収益を求めることがしやすい。

ということで使用されている方が多いように思います。

 

ですので、趣味で作成している物をお披露目するようなブログは

少ないのでしょうか?

 

まだ、はじめたばかりなので、よくわかっていませんが、

はてなブログ、ビーズで検索してみてください。

 

また、はてなブログにある「グループ」

ビーズとか、ビーズアクセサリーは、無いのですね。

 

ビーズで検索するとアイロンビーズだけ出てきました(笑)