Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク No.5 春のコート

こんにちは。Muguet*です。

今日も、ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は暖かく、まさしく春!

コロナ禍で、うずうずしている方たちが、思わず、出かけてしまうような。。

私は、いつものごとく、こもってます(笑)

 

さて、この陽気なので、春のコートを出しました。

 

その中で、こちら

 

f:id:Angel_Muguet:20210207144723j:plain

 

一見、地味目な色ですが、グレーのような、ブルーのような、そして、ピンク。

うーん。表現するのがむずかしい~

我が家は、プロではないので、トルソーとかない。。(欲しい)

普通にハンガーにかけて撮影です。

同じ場所、同じ条件設定で撮影したのですが、右上の小さな画像は、

青っぽいですねぇ。

裏も可愛い色あいです。

後ろにタックが入っていて、すこしふんわりとした形になります。

会社に行くとき、よく着ていました。

去年の3月から在宅で、去年はあまり着る機会がなかったです。。

会社に行くときは、ひざ下くらいのスカートをはく機会が多かったので、

ちょうど、スカートの裾が少し見えるか見えない程度の長さです。

前見頃より、後ろの方が長くなっており、

パンツをはいても、ちょうどお尻が隠れるかな?位の長さです。

今年も、在宅が続き、コートを着る機会が少ないのですが、

お買い物行くときに、もっと着てあげたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村