Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

アクセサリー作品の撮影

こんにちは。Muguet*です。

今日も、ご覧いただきありがとうございます。

 

アクセサリー作品の撮影。

みなさん、どのようにされていますか?

 

きちんと撮影したいのですが、めんどくさがりで。。

最近は、iPhoneでパシャ。で終了です。

 

むかーし、ネットで販売していた頃は、

スマホなんて、こんなにすごくなかったので、

デジカメを購入して、マクロ撮影して頑張っていました。

 

背景は、自分で用意した小物を使っていました。

 

でも、実際につけた感じを撮りたいのですよね。

 

やはり、その方が、伝わりますよね?

 

そこで、最近、このようなものを発見しました。

 

 

こちら、モデルさんの画像?にピアスをつけることによって、

本当に身に着けているように見せて、写真を撮る。

というものだそうです。

 

ほぉぉぉ。その手があったかー

 

自分の写真に、穴開けて、つけてもいいかな?(笑)

 

まぁ、このモデルさんの美しさが、作品を惹きたててくれるのでしょうね。

 

他にも、

ネックレス用、ヘア用など、

また、日本人モデルさん、外国人モデルさん等、あるようです。

 

 

欲しくなってきました~

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村