Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No.7 バレッタ

こんにちは。Muguet*です。

今日も、ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、いつも使っているバレッタのご紹介です。

 

斜めに色が入るようにしました。

編み方(作り方)は、いたって簡単です。

色の組み合わせは無限大ですね~

なぜか、右端のだけ、向きが反対ですけど(笑)

バレッタにつけるときに、反対にしちゃったのかな。

f:id:Angel_Muguet:20210210171456j:plain

 

髪の毛の長さ、量によって、バレッタの大きさも、変わっていきますよね。

今は、この大きさが重宝しています。

 

明日はお休みなので、違う色を作ってみようと思います。

作り方をご用意できたら、後日、アップしたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村