Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

我が家の春

こんにちは。Muguet*です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ブログを始めて、なるべく毎日更新したいと思っています。

でも、気づけば、ちょっと放置。

仕事が忙しくなると、やはりブログ更新には手が回りません。

 

ブログの内容をビーズと着物リメイクで統一したいですが、

時間がないので、つぶやき系が多くなりそうです。

 

ということで、今日は、我が家の春

 

玄関脇に少しある空間。

 

ほったらかしで毎年、ふきのとうがでます。

 

f:id:Angel_Muguet:20210218095922p:plain

 

気づいたら、5つ位いました。

 

去年は、ふきみそになりました。

 

今年は、天婦羅になりそうです。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村