Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ブログを更新すること

こんにちは。Muguet*です。

三月も後半になりました。

緊急事態宣言、解除ですねぇ。

どうなることやら。。。。

 

前回も書いていますが、仕事が忙しくブログ更新ができません。

 

時間がない。ということではなく、

 

やる気!の問題です。

 

このブログを始めたころ、頑張って毎日更新していました。

 

すると、ご訪問くださる方が多かったです。

 

今は。。。。

 

ブログを更新するって、そういうことなのですねぇ。と実感。

 

ですが、ビーズと着物リメイクを掲げているこのブログで、

 

つぶやきばかりもどうかなぁと思ってしまいます。

 

でも、できるならば、一言でも毎日更新していきたい。

 

これは、自分のために。

 

なんでも、「めんどくさい」が、基本にある人なので、

 

きちんと続けること。を、目標にしたいと思っています。

 

着物リメイクとビーズアクセサリーから、ほど遠い内容になることもあるかと思いますが、

お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、幸いです。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村