Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク No9 ジム用パンツ

こんにちは。Muguet*です。

 

桜、満開ですね🌸

 

昨日は、今日しかない!と、近くの桜を見に行きました。

 

綺麗で、また1年みられないと思うと。。。

 

さて、今日は、ジム用のパンツです。

 

最低週1回、めざせ週2回!で、ジムに通っていいます。

 

マシンを使った運動を主に行っています。

 

ジムって、みなさん、いろいろな格好をしていますよね。

 

私は、基本、スパッツのようなタイトなタイツのようなものをはき、

 

そのうえに、短パンみたいなものをはき、上はTシャツなど。

 

母は、この短パンみたいなものを履かない感じ。

 

でも、この短パンみたいなもの。

 

みなさん、薄手のものを履いている方が多いです。

 

そこで、母は、作りましたよ~

 

それが、こちら。

ちょっと色合いがボクサーパンツみたい(笑)

 

f:id:Angel_Muguet:20210325155842j:plain

 

運動をするので、ウエストはしっかりと。

f:id:Angel_Muguet:20210325155916j:plain

 

 

 こちら股の部分です。マチをつけて、動きやすくしてあります。

f:id:Angel_Muguet:20210325160147j:plain

 

早速、今日からお試しです。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村