Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

衣替えをしてみたら。。。

こんにちは。Muguet*です。

毎日、春らしい日が続いていますね。

先日は、3月だというのに、暑くて、初夏のようでした。

 

ということで、

土曜日に衣替えしました。

 

きちんと(?)通勤していた時は、もっと季節に敏感で、

衣替えは、2か月に1回していました。

私の中で、1月は寒くても、春!なので、

春色のセーター類を出して着たり、スーツもウールだけど、白やピンクの物を

出してきていました。

 

ですが、今は在宅。。。

季節感どころか、同じものばかり着ていて。。。

 

今回、衣がえをしてみたら、

この服、1月~3月に着ていた!というものが出てきました。

とういことで、今回は出番なしで終わってしまいました。

 

日本って、四季があっていいですよねぇ~

 

そして、毎年、同じ気温や天候ではない。

だから、今年は出番がなかったという服もあり、

私は、けちんぼ(もったいないがり)でもあるので、

1年着なかったからと言って、捨てることができません。

 

今回、衣がえをしてみたら、他にも、おぉーこんな服があった~~~

と、

母が作ってくれた春物スカートがたくさん出てきました。

これからは、その服たちを少しずつアップしていきたいと思います。

 

そのためにも(?)、

明日4月からは、同じお洋服ばかりきないで、

通勤していた時と同じようにしようと思っています。

そうしないと、着てもらえない服がたくさんあって、、、

毎日違う格好ができそうなくらいある。。。。

 

それから、きちんとメイクもしようかな(笑)

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村