Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク No.11 ワイドパンツ

こんにちは。Muguet*です。

 

先日衣がえをしたときに、母が今まで作ってくれた着物リメイクの作品がたくさん出てきました。

 

angel-muguet.hatenablog.com

 

順次ご紹介できたらと思っています。

 

最近のお気に入りはこちらのワイドパンツです。

いつもの通り、鏡に映った自分を撮影(笑)

少しぼけてますね。。

 

※画像をクリックすると拡大されます

 

f:id:Angel_Muguet:20210404112115j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210404112244j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210404112310j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210404112337j:plain

 

横の柄の部分は、うっすらピンク色で、今の季節にピッタリ。

少し長めになっているので、ヒールのある靴を履きます。

すると、すらっと見えて、良い感じです。自画自賛(笑)

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村