Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイクをしていらっしゃる方って多いの?

こんにちは。Muguet*です。

先日、千葉へプチ旅行に行きました。

その時、ローズマリー公園というところによったのですが、

素敵な建物がある場所で、その場所は貸し出しをしており、

そちらで、いろいろ販売をしている方がいました。

ちょうどよく?

1人は、ビーズアクセサリー

1人は、着物リメイク

 

私たち親子にぴったりな(笑)

 

その方は、、1~2年に1度、東京八重洲で、個展もされているそうです。

すごいですね。

 

そこで思ったのが、世の中、着物リメイクされている方は多いのだなということ。

 

というのも、私が参加しているブログランキングを見ていると、

着物リメイクのカテゴリーを見ている人のなんと多いことか。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

みなさん、OUT数を見てください。

4桁が多いですよね。

 

それに比べて、私が参加している、

ビーズアクセサリーや、船旅、プチ旅行

上位の方でも、4桁は、少ないです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

 

参加登録数は、ビーズアクセサリーの方が多いので、

作っている方は少ないのかしら。。

興味があって、見る方が多いということかしら。

参加登録数は、ビーズアクセサリーの方が多いので、

ばらつきがあるということでしょうか。

 

手仕事をされている方が多いのは、嬉しいですね。