Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

思い出がこの形に

こんにちは。Muguet*です。

今日も雨です。。。

家の中が、湿気ています。。。

除湿器がもっと欲しい。

 

雨はうっとうしいけど、紫陽花って、雨が似合いますよね。

雨が降ると綺麗ですよね。

 

さて、先日、私の浴衣のお話をしました。

 

angel-muguet.hatenablog.com

 

自分で初めて買った浴衣の反物は紫陽花柄。

 

仕立てた浴衣は、プレゼントしてしまいましたが、

反物を買ったので、あまりきれがありました!

 

ハギレ

前回お伝えした端切れの利用

angel-muguet.hatenablog.com

 

そこで、私専用のこれになりました!

 

f:id:Angel_Muguet:20210521154841j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210521154905j:plain

 

思い出が残ってよかったです。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村