Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No15 お花のピアスとペンダントップ

こんにちは。Muguet*です。

 

すっかりご無沙汰になってしまいました。

いやぁぁーーー、忙しかった。

そして、来週からまた忙しくなりそうです。。。

 

ブログって、毎日更新すると、訪問してくださる方が、

すっごく増えます。

でも、放置すると・・・・・

いやぁー、初めて、訪問者0の日がありました!

 

さて、前回、紫陽花を表現したくて作ったこちらに対して、リベンジ!

angel-muguet.hatenablog.com

 

出来上がった作品は、とてもかわいくて、自画自賛です。

ですが、出来上がったら、紫陽花の色合いではありますが、

違うものになりましたー(笑)

 

f:id:Angel_Muguet:20210610145759j:plain

 

左がペンダントトップ

右がピアスです。

 

ピアスはつけたところを撮りたいのですが、

うまくいかないです。

やはり、こういうの買わなくちゃかしら。

 

 

f:id:Angel_Muguet:20210610150059j:plain

 

左二つのお花は同じ色に見えますが、違うものです。

以前に少し紹介しました、太陽光と白熱光で色が変化します。

忙しくて、両方の写真を撮れていません・・・

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村