Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

コツコツ。チクチク。

こんにちは。Muguet*です。

 

最近、夏バテですかねぇ。ブログ書く元気がありません。

 

そして、作品作りもやる気がでなーい。

 

今日は三連休の真ん中。

 

そして、台風なので、もっとやる気出ない。。。

 

けど、ちょっと体力はある。

 

ということで、久しぶりの更新です。

 

今、作業が止まっていますが、少しずつ、チクチクとネックレスを作っています。

 

それが、こちら。

 

作り始め。

 

ビーズって、こうやって、後ろから光を当てると、本当にきれいですよね。

 

改めて、ガラスなのねぇ~って思いますね。

f:id:Angel_Muguet:20210808144758p:plain



そして、チクチクが進みます。

 

f:id:Angel_Muguet:20210808144930p:plain

 

道のりは長い。。。。

 

そして、今は、やっと半分。

f:id:Angel_Muguet:20210808145405p:plain

 

今回のこのネックレスですが、実は、配色とか何も考えていません。

というのは、

今まで作品を作ってきた中で、使用したビーズのあまりをしまうのが面倒で、

ため込んだり、試作品を壊したりして、貯まったビーズたちを、

どうにかしよう!と思い使ったのです。

 

こんな感じに、貯めていたもの。

f:id:Angel_Muguet:20210808145641p:plain

 

以前、「はぎれは捨てられない!」という記事を書きましたが、

ビーズも同じですよね。

angel-muguet.hatenablog.com




配色を考えずに作っていますが、

実はこのネックレスにピッタリのスカートがあります。

スカートにピッタリのネックレスになったというのかな。

 

ネックレスが出来上がった時、ご紹介できたらと思います。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村