Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No16 やっとできました

こんにちは。Muguet*です。

 

雨。雨。雨です。。

 

各地で災害が起きていますが、みなさん、大丈夫でしょうか?

 

雨で、憂鬱な気分ですが、

 

今日も、チクチクしていました。

 

angel-muguet.hatenablog.com

 

そして、やっと、出来上がりました!

f:id:Angel_Muguet:20210815173144p:plain


お天気悪いので、画像が暗いですけど。。

 

こちら、前回書きましたが、これにピッタリのスカートがあります。

 

それが、こちら。

 

f:id:Angel_Muguet:20210815173346p:plain

 

どれくらいピッタリかというと。。。

ネックレスをスカートの上に載せて撮影したものです。

ネックレスがどこにあるかわかりますか?

保護色のよう。。。(笑)

f:id:Angel_Muguet:20210815173428p:plain




今回も、思うがままに、進んでいったので、同じ模様はありません。

そして、二度と同じものは作れない(笑)

留め具はハートにしました。

前に持ってきても素敵です。

f:id:Angel_Muguet:20210815173712p:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210815173746p:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210815173805p:plain



f:id:Angel_Muguet:20210815173820p:plain

 

長い道のりでしたが、出来上がってよかったぁ。

 

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村