Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

作品作ってないので

こんにちは。Muguet*です。

3連休です!

台風です!🌀

 

毎年、9月の連休は衣がえをしています。

明日以降は晴れるらしいので、衣がえと、植木を切ります。

 

今日は一日、好きなことをする日。

ということで、久しぶりの更新です。

こちらのブログ、本当に、更新ができません。

 

というのも、作品を作っていないから。。

 

母は毎日何かしら作っています。

そちらを載せたいのですが、写真を撮る→サイズを変える、載せるなどができていない。

ちなみに、今は、着物から、車用のクッションカバー、椅子の背もたれカバーを作ってくれています。

 

車の内装色が、綺麗なブラウン。お着物の色は、くすんだピンク。

合いそうだと思いませんか?

 

出来上がったら、画像をアップしたいと思います。

 

今日は、好きなことをする日なので、何かしら小さいものでいいので、

私も作品を作りたいと思います。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村