Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

仲間が増えました

こんにちは。Muguet*です。

先日作ったシンプルな指輪

angel-muguet.hatenablog.com

 

同じ金具が後二つあったので、仲間を作りました。

赤い方は母のリクエスト。

ビーズの手作り指輪って、ちょっとしたら、安っぽく見えますよね。

そこで、母は、自分が持っている本物?何かしら石がついていたり、

ゴールドなど、使われている指輪を付けたときに、反対側の手、指に、

同じ系統色の私が作った指輪をセットにしてつけています。

 

今回セットにしている指輪の画像を撮り忘れました。。。。

次回、追加しよう。

ということで、

お仲間です。

 

右側の紫色の指輪は前回作ったもの。

f:id:Angel_Muguet:20211002204849j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211002204915j:plain

今回作ったもの。

左が赤色メイン。真ん中に使ったパーツだけ、少し黒っぽく光ります。

右は、淡水バロックパールと、ジルコニア。ちょっとリボン型というか、

トンボの目みたいになった(笑)

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205133j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205153j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205215j:plain

 

 

淡水バロックパールとジルコニア

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205313j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205336j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211002205359j:plain

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村