Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

クリスマスプレゼント

こんにちは。Muguet*です。

 

そろそろ、クリスマス準備。

 

我が家は、毎年、玄関を中心にクリスマス飾りつけします。

 

今年は終わりました~

 

さて、先日、1年ちょっとぶりに、お友達と会いました。

 

アフタヌーンティに行きたくて、一緒に行きましたが、

 

アフタヌーンティというよりは、昼飲みになっちゃったのですが。。。

 

それはまた別途。。

 

その時、友達が、今年はまだ誕生日プレゼントを渡していなかったからと、

 

プレゼントを用意してくれていました!

 

誕生日&クリスマスプレゼント

 

毎年、お互いの誕生日にプレゼントを用意しています。

 

私、、、、、今年は、会えなかったし、良いかなって、用意してなかった。。。。

 

ごめんね。。そして、ありがとーーーー

 

頂いたプレゼントがこちら!

 

f:id:Angel_Muguet:20211121114943j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20211121115005j:plain



フォションアドベントティーバックです。

 

紅茶好きの私。本当によくわかってる~

これ、ほーんと素敵。

 

でも、手を出しづらい(笑)

 

飲んだら、ティーバックの包装をきれいに戻さなくちゃかな(笑)

 

ちょっと早いクリスマスプレゼント。

 

とっても嬉しかったです。