Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク 2022年 No.3

こんにちは。Muguet*です。

5月も終わり。

やっと暖かく(暑く)なってきました。

 

5月は待ちに待った旅行。

楽しかったです。そして、あっという間に終わっちゃった。。。

旅行については、少しずつ更新していきたいと思いますので、

よろしかったら、こちらも覗いてみてください。

 

cruiselog.exblog.jp

 

さて、久しぶりに母の作品です。

 

ワンピース。

 

旅行用に、イメージがわき、3日間位で作ったもの。

でも、最終的に持っていかなったのですが。

 

 

 

旅行などで、楽に着れるワンピース。

でも、もうもったいながらず、お家で着るそうです。

夏は、こういうワンピースが重宝しますよね。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村