Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

minne で販売したいなぁ

こんにちは。Muguet*です。 以前も書いたかもしれませんが、もし可能であれば、 作品たちをいつか販売したいと思っています。 そのために、minneに、作った作品を紹介しています。 まだ時間に余裕がないので、作品を作ったら、 画像を載せるだけですが。。。…

ビーズアクセサリー 2022年 No.2 ブレスレット

こんにちは。Muguet*です。 2か月に1つ作品を作る!の目標で、今月はもう一つ作りました。 となると、しばらく作らない、作れなくても大丈夫か?!(笑) 今回の作品はブレスレットです。 今回、何を作ろうかなぁと思ったときに、ちーっともデザインが何も浮か…

ビーズアクセサリー 2022年 No.1 リング

こんにちは。Muguet*です。 今年は、2か月に1個は何か作る!を目標にしています。 って、書いたつもりでしたが。。。お正月休み中に、母からのリクエストでリングを作りました。 家事をするのに邪魔にならないリング。 むかーしむかし、作ったリング。画像が…

2022年 新年 はじめの作品

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 皆様、2022年。新しい年が始まりました。 去年はたくさんの方に、このブログを見て頂き、ありがとうございました。 本年も、ぼちぼちマイペースで更新できればと思います。 さて、新年はじめ…