Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい、ほおずき

こんにちは。Muguet*です。 今日は、母が作ったほおずきの飾り物 可愛いーーー 画像はクリックすると拡大します これ、本物のほおずきです。 兄夫婦が、夏の始まりに、浅草のほおずき市で、買ってきてくれました。 夏の間は、車の助手席天井にかけて、楽しん…

恥ずかしい

こんにちは。Muguet*です。 今日、関東は、秋晴れ! まだ8月ですが、秋晴れ! とっても、気持ち良いです。 さて、先日お伝えしたこちらのFIreLineについて。 angel-muguet.hatenablog.com 今日朝一番に届きました。 そして、良ーく見てみると、 はい!私の間…

最近はまっているもの

こんにちは。Muguet*です。 今日は、ビーズでもなく、着物リメイクでもない、雑談です(笑) コロナ禍で、はまったものがあります。 それは、 「ポイ活」 ポイ活、聞いたことありますか?ポイ活していますか? 私は、ポイ活って、いろいろあるポイントをうまく…

FIreLine

こんにちは。Muguet*です。 気がづけば、1か月放置! その間に作ったのは、指輪が1つだけ・・・・ そして、気づけば画像が無い。。。 さて、気を取り直して、今日は、FIreLineについて。 最近、老眼で、ビーズを通すのも、困難になってきた私。 今まで、私が…