Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着物リメイク No.14 浴衣から~

こんにちは。Muguet*です。 今日はのーんびり。 蒸し暑いですね。なんか、晴れているけど、嵐の前の静けさ? 久しぶりに、ブログ更新です。 こちらでご紹介した私の浴衣 angel-muguet.hatenablog.com ずいぶん前に。。。 出来上がってます! そろそろ出番で…

やっと

こんにちは。Muguet*です。 やっと、お仕事の山場をこえました。 ど残業が終わりました。 解放~ 疲れた。 また、作品作りたいです。

あっという間に

こんにちは。Muguet*です。 毎日、忙しいです。残業しまくり~ と、息抜きに、ブログ更新しちゃったりして。 先日、買った芍薬。 見事に、きれいに、あっという間に、咲きました。 次の日には、もう、こんな感じです。 そして、その次の日には、もう一つの方…

お花のある生活

こんにちは。Muguet*です。 久しぶりに、のーーーーんびり、好きなことをする土曜日を過ごせました。 嬉しぃ。 さて、我が家は、お花が大好きです。 高いものじゃなくても、ちょっとお部屋にお花があると嬉しい。 先日は、母のお友達が、紫陽花と、アルスト…

ビーズアクセサリー No15 お花のピアスとペンダントップ

こんにちは。Muguet*です。 すっかりご無沙汰になってしまいました。 いやぁぁーーー、忙しかった。 そして、来週からまた忙しくなりそうです。。。 ブログって、毎日更新すると、訪問してくださる方が、 すっごく増えます。 でも、放置すると・・・・・ い…