Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク 2022年 No.2

こんにちは。Muguet*です。

今日はバッグです。

本当は3つ作ったのですが、1つはすでに、お知り合いの方にプレゼント。

というか、プレゼント用に1つ作って、お送りした後、

この二つを作ったので、写真は2つ。

 

バケツ型のお買い物バッグです。

f:id:Angel_Muguet:20220206110716j:plain

 

上下二つぶら下げて撮影してみました。

上のバッグ

f:id:Angel_Muguet:20220206110813j:plain

こちらの金具。ひょうたん型で可愛いですよね!

これは、お魚をいれる「びく」についていた金具です。

 

この紐は、バッグinバッグとして、中に小袋があります。

f:id:Angel_Muguet:20220206111041j:plain

もう一つのバッグ

f:id:Angel_Muguet:20220206111116j:plain

こちらにはポケットがついています。

このポケットの裏の生地が、なんとなく好きじゃない!という母が、

その生地を隠すためにつけたものです(笑)

でも、この赤が差し色になって素敵だと思います。

f:id:Angel_Muguet:20220206111233j:plain

 

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村