Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No10 色違いリング

こんにちは。Muguet*です。

 

気づいたら、1週間更新していませんでした。

 

お仕事が忙しくて。。。終わった後、更にパソコン見て、ブログ更新って

できないですねぇ。

 

さて、久しぶりの更新です。

 

お仕事が忙しくなる前に作ったリング。

 

いつもの、モリモリリングです。

 

作ったころは、まだ寒い時期でしたが、今から夏にできるものを作らないと、

間に合わない~なんて、想い、夏色バージョンです。

そして、そのあと、今つけるものが欲しくて、春色バージョンも作りました。

 

夏色バージョン

 

f:id:Angel_Muguet:20210310174442j:plain

 

こちら、お見苦しいですが、つけた感じとキラキラ感をお伝えしたくて。

f:id:Angel_Muguet:20210310174528j:plain


使用した天然石は、ブルートパーズです。

ちょっと高価なもの。

 

こちら、春色バージョン

 

f:id:Angel_Muguet:20210310174710j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210310174743j:plain

 

キラキラ感がすごいです。

ちょっとサイズを間違えてしまい、私の場合、人差し指じゃないと、

落としそう。。

人差し指にすると、可愛さが無くなる感じがします。。

こちらの天然石は、何だろう。。

名前を忘れてしまいました。

薄ーい色のピンクが可愛いです。

 

今までのモリモリリングたち

angel-muguet.hatenablog.com

 

これらのビーズリング部分に使っているビーズは、色違いでたくさんあります。

ビーズの穴の中に色がついているタイプです。

とても涼し気な感じ。

 

f:id:Angel_Muguet:20210310175435j:plain

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村