Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No13 こんな使い方

こんにちは。Muguet*です。

 

先日、ディズニーランドへ行ってきました!

 

先週は、お天気が良くなったり悪くなったり、春らしい週でした。

 

でも、行った日は、快晴!

 

嬉しかったです。ご褒美だなぁー

 

さて、今日は、作ったブレスレットをこんな使い方してみました。

 

f:id:Angel_Muguet:20210418112404j:plain

 

どこに使っているかわかりますか?

 

ピッタリの花瓶がなかったので、空き瓶を使いました。

 

上の部分にリボンを巻こうかと思っていたのですが、

 

ふと。。。

 

ビーズで作ったブレスレットを使ってみました。

 

お花の色合いと、ピッタリ!

 

なんだか、すごく今の季節に合うと思いませんか?

 

このような使い方も良いなぁと思ったのです。

 

f:id:Angel_Muguet:20210418112639j:plain

 

いかがでしょうか?

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村