Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

お誕生日 サプライズプレゼント

あっという間に5月になっちゃいました。

 

仕事が忙しくて、ブログ更新できず。。。

 

それでも、どうしても、30日はお休みをもらい、

 

前から決めていた母の誕生日旅行に行きました。

 

緊急事態宣言や、まんぼーの中行くのはどうするかと悩みましたが。。。

 

旅行については、私のもう一つのブログで紹介していますので、

 

良かったら覗いてみてください。

 

クルーズ旅行記 ~素敵☆楽しみ探し~

 

旅行から帰ってきた次の日、兄夫婦から素敵なサプライズプレゼントが

 

届きました。

 

それは、年齢と同じ本数の薔薇の花束!

 

f:id:Angel_Muguet:20210503105322j:plain

 

年齢ばれちゃう(笑)

すごーい。ずっしり重かったです。

北海道からやってきたらしい。

この本数、水揚げするのも、ちょっと大変。

ぎゅっとなってたので、水揚げしたら、少しずつ開き始めました。

お玄関に飾りました。

とっても素敵になりました~

f:id:Angel_Muguet:20210503105930j:plain

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村