Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

これから始めてみたい

こんにちは。Muguet*です。

GW最終日。こどもの日ですね。

イマイチなお天気で、風が強くて、どこの鯉のぼりサンたちも、よれよれ~。

頑張れ!

 

さて、私、20年位前に、ビーズアクセサリーをネットで販売していました。

その頃は、販売ができるようなサイトもなく、

独学で勉強し、自身のサイトを作り、販売していました。

 

まだ仕事が忙しいので、あまり時間をかけられないですが、

少しずつ作品が出来上がってきたので、

どこかで販売したいなぁと思い始めました。

 

まだリサーチも何もしていないので、何とも言えませんが、

今って、どのような感じなのでしょうか。

 

ネット販売、通販が、主ではあるけれど、

身に着けるものは、実際に見たいですよね。

 

なんでもそうですけど、人にはそれぞれの好みがあるので、

万人受けするものでなければ、リスクもあるし、反対に、受け入れられることもありますよね。

 

とにかく、今は、なんだか、作品たちを、もっと皆さんに見てもらいたいなぁと

思い始めています。

 

今は、一般人でも、何かできる時代。

 

すこーし、一歩を踏み出してみたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村