Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

古着リメイク

こんにちは。Muguet*です。

 

7月になりました。

 

忙しいのは終わったはずが、まだ続く。。

 

お天気悪いし、気持ちはイマイチ。

 

今日は、創立記念日でお休みです。

 

一泊でどこかへと思っていて、先週、お宿を予約しようとしたけど、

 

じゃらんのセール待ちをしていました。でも、あまりお安くならず、

 

週間天気予報を見たら、雨。ということで、やめました。

 

予約しなくて良かった。

 

さて、今日は、くたびれたジーパンのリメイク。

 

リメイク前が無いけど。。。

 

こんな感じに~

 

f:id:Angel_Muguet:20210702132047j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210702132113j:plain

 

なぜ、この模様、この色かというと、、、、、

 

 

 

 

 

じゃん!

 

f:id:Angel_Muguet:20210702132153j:plain

 

この上着にあわせたから~

ピッタリ!

 

f:id:Angel_Muguet:20210702132227j:plain

 

こちらから、たくさんの方の作品が見れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村