Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

たくさん作る

こんにちは。Muguet*です。

またまた、久しぶりの更新になりました。

もういつまで忙しいんだぁーーーーー

でも、有休消化するぞっと、昨日お休みを頂き、5連休~♪

 

今日は大暑

本当に暑い!

旧暦ってすごいですよね。

 

さて、以前につくったこちらのお花のペンダント。

なかなか、ほんと可愛い。自画自賛

そこで、色違い作ろう~。

ってことで、ずいぶん前に作りました。

ピアスにするか?とか、あまり考えていないので、

とにかく、お花のみをたくさん作りました。

どのように付けるかわからないので、テグスは切っていないのですごいことになっています。

f:id:Angel_Muguet:20210722113048j:plain

 

夏なので涼しい色合いを選びました。

色の組み合わせは、いくつでもできますよね。

この花パーツを使って、ペンダントトップを一つ作成しました。

それがこちら。

f:id:Angel_Muguet:20210722113844j:plain

画像暗いな。。。

 

今回、金具は使わず、丸小ビーズで土台と作ってみました。

なので、つけると軽いです。

f:id:Angel_Muguet:20210722114014j:plain

 

胸元にも、ぴったりくるので、とてもつけ心地が良いものになりました。

まだまだ作りたいです。

 

こちらから、たくさんの方の作品が見れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村