Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

minne 画像アップ

こんにちは。Muguet*です。

またまたすっかり放置でした。

相も変わらず、作品作れず。

 

前回少しご紹介させていただいたminneに、前回紹介させて頂いた作品をアップしました。

minne.com

 

むかーし、自分でHPを作成し、ネット販売しているときがありました。

その頃に比べたら、今は、便利なサイトが多くなりました。

 

ですが、それでも、写真を撮ったり、画像アップ、作品詳細を書いたり、

手間がかかるのは同じ。

 

今は、その時間を作るのが難しい。

 

でも、いつか販売できるまでに、存在を知ってもらえたらいいかな。と思い、

作品の画像だけ載せている感じです。

 

もし、よろしかったら、訪問だけでもしてくださるとうれしいです。

Angel&Muguet*さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村