Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー 2022年 No.3 ピアス

こんにちは。Muguet*です。

 

今日は初夏のような暖かさ。暑いくらいですね。

桜も散ってしまい、季節はいつもどおり、次へと。。

 

さて、気持ち良い季節になってきて、前回作ったブレスレットが

引き立ちそうです。

angel-muguet.hatenablog.com

 

そこで、お揃いのピアスを作りました。

f:id:Angel_Muguet:20220410135145j:plain

 

幅はブレスト同じ。

はじめは、そのまま、耳に垂らす感じにしようと思ったのですが、

少し存在感が大きすぎて、耳たぶを囲む感じにしました。

 

f:id:Angel_Muguet:20220410135323j:plain

 

反対の端に、キャッチを取り付けて、折りたたむ感じです。

 

f:id:Angel_Muguet:20220410135404j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20220410135428j:plain

 

簡単に作れて、それでいて、なかなかおしゃれな感じになりました。

 

これからの季節に重宝しそうです。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村