Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

着物リメイク No.3 セットアップ

こんにちは。Muguet*です。

ブログを見てくださってありがとうございます。

 

大寒が過ぎ、

まだまだ寒いながらも、蝋梅が香り、もうすぐ春だなぁと感じます。

 

今回は、着物リメイク第三弾です。

 

母の作品はたくさんありますが、画像がない・・・・・

 

土日に撮りたいと思いますが、他のこともしたいし。。

 

今回は、今まで撮った写真から探しだしたので、おひとつご紹介させていただきます。

 

f:id:Angel_Muguet:20210122170215j:plain

※画像をクリックすると、拡大されます。

 

色は秋色、柄はなでしこでしょうか。。

画像が一枚しか見当たらなく・・

春のお洋服ではないですが、梅の花をお供にしてみました(笑)

 

この上下は、とても品があって好きです。

 

母の作品は、細かいところに、工夫がしてあったり、

本人曰く、後からみると、こんな難しいことして~~と笑っています。

 

せっかくブログで皆様にご紹介するのですから、

今後は、そういう部分をご紹介できればと思っています。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村