Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

YouTube見てますか?

こんにちは。Muguet*です。

またまた寒くなってきましたねぇ。

来週は3月!

春と言えば、寒さと暖かさが交互にやってくる季節。

仕方ありませんね。

 

さて、皆さんは、YouTubeを見ますか?

私は、あまり見てません。。。。

でも、最近、少しずつ見ているのですが、

今は、本当に便利な時代ですねぇ。

 

着物リメイクにしても、ビーズアクセサリーにしても、

細かく録画されて、アップされている方が多くてびっくりします。

とても時間がかかるのでしょうねぇ。

(どのくらい、儲かるのかなぁ。ぼそっ)

 

機械が苦手な母ですが、最近、iPadYouTubeを見ています。

 

使い方が良くわかっていないのですが、なんか、出てきたといっては、

興味のあるものを見ている(笑)

先日は、着物リメイクで、ショールを作る。みたいなものが出てきたそうです。

それを作ろうとまでは、行かなかったようですが、

イデアはもらえたそうな。。。

 

やはり、他の方の作ったものを拝見するのは、

イデア、そして、刺激になっていいですね。

 


着物リメイクフリルスカ-フ silk scarf tutorial

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村