Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No14 GWに作成

こんにちは。Muguet*です。

今日はGWに作成したブレスレットをご紹介します。

作成中の画像がほぼ出来上がりと同じという。。(笑)

 

angel-muguet.hatenablog.com

 

出来上がりの写真です。

今回は、左右対称に色を配置しました。

スワロフスキーを、ちりばめて、光に当たるとキラキラ感満載。

画像ではお伝えしにくい。。腕のなさですね。

f:id:Angel_Muguet:20210508162922j:plain

 

今回、アジャスター(調整金具)を片方だけではなく、両方につなげてみました。

f:id:Angel_Muguet:20210508162953j:plain

 

一人では付けにくいブレスレットを、こうすることによって、

手首から落ちないようにできます。

 

こんな感じ。

 

f:id:Angel_Muguet:20210508163206j:plain

 

 

そして、金具を留める。少しだけですが、長さの調整もできます。

 

f:id:Angel_Muguet:20210508163251j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210508163323j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210508163353j:plain

 

いかがでしょうか?

夏なので、前回作成したブレスのようにびっしり、ぎっしりとはせず、

風通しの良い?感じにしました。

ただ、ビーズは繊細なので、ひっかけるのが怖いですね。

 

前回の作品はこちらです。

angel-muguet.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村