Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

センスが欲しい。。

こんにちは。Muguet*です。

 

今日は母の日ですね。

 

みなさん、何かプレゼントしたり、美味しいものを用意したりしてますか?

 

我が家は、母の御所望、ピザを取る予定です。

 

 

さて、最近、Twitterを見ていて、素敵な作品を見つけました。

皆さんも、見たことありますか?

 

このアイデア。センス。素敵ですよね。

私も挑戦したいですが、問題はセンスですよね。

 

同じものは作れないですが、

今ある材料を消費するには、これは良いかもしれません。

このアイデアをお借りして、いつか作ってみたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村