Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

どんなふうになるのかなぁー

こんにちは。Muguet*です。

 

梅雨ですねぇ。いやですねぇ。

 

髪の毛が、もじゃもじゃになります。( ノД`)シクシク…

 

さて、今回、私の浴衣を普段着れるムームー(死語?)

 

ワンピースにしてもらうことにしました。

 

浴衣、あまり着る機会がないので。。。。

 

20代の初め、自分で初めて反物を買いました。

 

緑色に、淡い色のアジサイ柄。

 

反物買って、仕立ててもらって、、なかなか、良いお値段になりました。

 

その浴衣は、カリブ海クルーズに行ったときに持って行ったのですが、

 

アフリカ系の大きな大きな女性に、プレゼントしてしまいました(母が!)

 

私の思い出が。。。。

 

そして、二代目の浴衣がこちら。

 

うすーいピンク色に、大きな萩の柄です。

 

f:id:Angel_Muguet:20210518160925j:plain

 

 

f:id:Angel_Muguet:20210518160957j:plain

 

これをリメイクしてもらいます。

 

楽しみです。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村