Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No15 ブローチ

こんにちは。Muguet*です。

 

ブログを半分書いて、保存せずに、IE閉じちゃった。。。。かなし。

 

今日は、過去に作ったブローチです。

 

みなさん、ミリアムハスケルってご存知ですか?

 

アメリカのコスチュームジュエリーのデザイナーです。

 

ミリアムハスケルのことを、こちらにまとめていたのに、

 

保存せずに閉じちゃったので、詳しくはまた後日。

 

知りたい方は、調べてみてくださいね。

 

Wikiでは、英語しかなかったです。

en.wikipedia.org

そのミリアムハスケルの作品にあこがれて、少し真似というか、

 

雰囲気を出したのがこのブローチです。

 

ちょっと画像が暗いのですが。。。

 

葉っぱモチーフの金具に、ワイヤーで丸小ビーズで覆いました。

f:id:Angel_Muguet:20210520174543j:plain

 

裏側は、こんな感じ。

ワイヤーがぐるぐるいて、怖いですねぇ(笑)

f:id:Angel_Muguet:20210520174612j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210520174733j:plain

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村