Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

試作品

こんにちは。Muguet*です。

日曜日、久しぶりにビーズ作業をチクチク。

 

これ何に見えますか?

f:id:Angel_Muguet:20210524084233j:plain

 

 

f:id:Angel_Muguet:20210524084323j:plain

 

雨が降り、紫陽花がきれいな色をはなっているのに、感化され、

紫陽花ぽいもの、紫陽花色のものを作ってみたくなりました。

 

持っている材料のみで、どうやって雰囲気を出せるか?

と思って、作ったのですが、

母から、「紫陽花に見えない」と一蹴。

しかも、私的には、色合いがうまくいった~と思っていたのに、

「色が良くない」と言われ。。。。(T_T)

 

だんだんやる気がなくなり、壊してやりました!

 

画像で見ると雰囲気でていませんか?

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村