Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

Simple is best

こんにちは。Muguet*です。

材料を広げては、なおす(かたす)という日々でした。

でも、なーんでもいいから作るぞ~ということで、

リング作りました。

簡単な作りで、材料もわずか。

なのに、1回目は時間がかかりました。

やはり、どんなふうにしようかと考えながら作ると時間がかかりますね。

裏の処理も、もっときれいにしたいとか、考えたり。。

 

作品はこちらです。

 

f:id:Angel_Muguet:20210928153332j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210928153357j:plain

 

はじめに、紫色の方を作りました。

お揃いのブレスも作ってみました。

(お恥ずかしいですが、実際につけてみた画像です)

 

f:id:Angel_Muguet:20210928153507j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210928153529j:plain

 

f:id:Angel_Muguet:20210928153803j:plain



 

こんなシンプルなもの、どうかなぁと思いましたが、

Simple is bestですね。

 

とっても、使いやすいです。

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村