Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

久しぶりにチクチク

こんにちは。Muguet*です。

すっかり梅雨というか、夏。毎日、暑いですね。

みなさん、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、久しぶりにチクチク始めました。

急に、イメージがわいて、作り始めましたが、

半分作ったあたりで、すでにイメージとは遠いものになり(笑)

仕方ないので、いつもと同じく、あてもなく(?)、

気が向くままに進める方法にしました。

 

まだ半分もできていません。

いつもながら道のりは長いです。

 

 

 

ちょっと画像が暗いですが、イメージとしては、

「海」「海の泡」「波」

という感じです。

 

前にもお伝えしましたが、ビーズって、ガラスなので、

透かすとすごーくきれいなんですよね。

でも、実際に身に着けるときは、光を通さないので、

まったく違う感じになりますよね。

この作品も、窓辺に飾った方が綺麗かも。。

 

ちなみに、以前お伝えしたのは、こちらになります。

あ。。。。この時も、タイトルが「チクチク」ですね(笑)

angel-muguet.hatenablog.com

 

 

こちらから、たくさんの方のサイトを見てくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村