Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

恥ずかしい

こんにちは。Muguet*です。

 

今日、関東は、秋晴れ!

 

まだ8月ですが、秋晴れ!

 

とっても、気持ち良いです。

 

さて、先日お伝えしたこちらのFIreLineについて。

 

angel-muguet.hatenablog.com

 

今日朝一番に届きました。

 

そして、良ーく見てみると、

 

はい!私の間違いでした!

 

単品の大巻は、50Ydです。

 

そして、このセットの小巻は、15Ydでした。

 

左が届いたもの。右が大巻の私が持っている物です。

 

まぁ、そりゃそうよね~(笑)

 

お恥ずかしい。。。。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村