Angel&Muguet*

Angel&Muguet*

作品やビーズについてのご紹介、時々、つぶやきも。。

ビーズアクセサリー No.8 バレッタとブレスレット

こんにちは。Muguet*です。

今日は、春!

暖かーい。

4月下旬って、GWの頃と同じってことですよね。

あぁぁぁぁーーーーー、気持ちぃ~~~~~

 

さて、今日は、前回ご紹介したバレッタの更に色違いと、お揃いブレスレットです。

前回の記事はこちら

angel-muguet.hatenablog.com

 

夏、デニムと合わせたところをイメージして作りました。

 

f:id:Angel_Muguet:20210221162903j:plain

 

Backがちょっときついですかね。わかりにくいかな。

 

左がバレッタで、右がブレスレットです。

 

母に使って~とあげたところ、夏まで飾っておくといって、

 

母のミシンの前の壁に飾ってくれました。

 

このバレッタとブレスレットにあわせて、このBackを選んだそうです。

 

このブレスレット、一か所だけ、失敗したところがあります。

 

分かる方いるかな?

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村